紀行癖

毎日がオフ会

キャンドルナイト・西梅田ナイトでゆらめく火の中をてくてくり

先週の茶屋町ナイトに引き続き、今週は西梅田ナイトの散策にいってきました!
当初は悪天予報だったのですが、幸い直前には晴れの予報。

いくしかない!!

今回も、カラフルなものや幻想的なもの、すこしパンクなものまで、多岐にわたるキャンドルアートが、西梅田界隈に展示されておりました。

f:id:Borom:20120613191242j:plain
不思議な木のオブジェ。
f:id:Borom:20120613191518j:plain
中をのぞくと……。
f:id:Borom:20120613191613j:plain
かわいいミニチュアの小部屋が!


f:id:Borom:20120613192228j:plain
うしなんだかバイクなんだか。
同行者であるid:AntoineDoinelさんは「タコに見えた」とおっしゃってました。
どこがやねん。

こちらも恒例のペーパーバッグアート。
f:id:Borom:20120613203727j:plain
f:id:Borom:20120613203941j:plain
今年のテーマは「大切な場所」。
小学生の展示もあったのですが、この言葉からそれぞれの「大切な場所」を無心に描いたのでしょうねえ。


さてさて。
今回の「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA City」はこの西梅田ナイトでおしまい。
次は秋のころ開催かな?
また散策できたらよいなと思う一夜でした。
f:id:Borom:20120613210357j:plainf:id:Borom:20120613204609j:plainf:id:Borom:20120613200518j:plainf:id:Borom:20120613202034j:plain