読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紀行癖

毎日がオフ会

中崎町で髪を切る、またはおだやかに過ごす方法

わたくしごとではございますが、昨日は伸び放題だった髪を切って参りました。
行ってきたのは、中崎町にあるLe Petit Princeさん
f:id:Borom:20120225142718j:plain

名前の通り星の王子様がモチーフなのでしょう、それらしきインテリアがところどころに。
とはいえ、いつもお世話になっているお店なので、ほんとはあらたまって書くことでもないのですが。
女性は美容室をよく変えられるようですが、野郎の場合は不用意にお店変えたりしません。
……男代表みたいなこと書いたけど、ぼくだけかもしれません。
ともかく、ここ数年はいつもこちらにお世話になっております。

元々は古い建物を改装されたようなのですが、アンティークなインテリアだったりわざわざ古い木を使ってる床だったり、ところどころにこだわりを感じられるステキなお店です。
小心者のわたくし、初めてのときは気になりつつもなかなか扉をあけるに至らなかったのですが。
思い切って予約しちゃったらなんてことはなく、スタッフさんも親切丁寧、じつに心地いいお店でした。

f:id:Borom:20120225162600j:plain
カフェが併設されていて、カットのあとのコーヒーをゆったり楽しむのがまた心地いいひとときだったりで。
人通りのそれほど多くない道に面しているので、アフタードリンクも非常に優雅なきもちで楽しめます。

いつもお世話になってるお店なので、ちろっと紹介してみました。
ゆったりした気分で髪を切りたい方はぜひ。
うさぎのトメゾーさんもいますよ!