紀行癖

毎日がオフ会

今年もありがとうございました

あっという間に一年がくれてしまいました。
天邪鬼なので年の瀬の挨拶は……とも思いましたが、意外なほどこのブログを見ていただいてることに正直おどろきとしあわせを感じる一年最後の日。
ここで見ていただいたみなさまに心からお礼を。

はてなブログのスタートを機に、新しい気持ちではじめたこの旅ブログ。
旅するモチベーションになればと思ってはじめましたが、それをのべたくさんのみなさんに見ていただけて、ほんとうに「書いてよかった」と思えます。
また新年の挨拶も書くかと思いますが、ひとまず一年の〆をここで。

みなさん、一年お疲れ様でした。
来年もぼくの旅にお付き合いくだされば幸いです。

どうぞよいお年を!!