紀行癖

毎日がオフ会

キャンドルナイトで心もゆらゆらと

10000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 Winter 茶屋町ナイト

「10000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 Winter 茶屋町ナイト」に行ってきました。
会社が茶屋町のすぐ近くだったのですが、生憎その日は会議が入ってしまい。
終了後、ダッシュで茶屋町に向かった私。

なんとか間に合いました。
カラフルキャンドル

茶屋町周辺にはキャンドルの灯火がゆらゆらり。
CUBE

大勢の人でにぎわう茶屋町。
今年で何年目でしょうか。
ここ数年勤務地が遠くて行けなかったのですが、久々のゆらゆらキャンドルに胸がおどります。
Twinkle

このイベントはアートイベントもかねています。
こんな不思議なキャンドルのダイニングテーブルがあったり、
Dinner

キャンドルの光で鮮やかに彩られた透明のバラがあったり、
光の花

あたたかく彩られた町並みが再現されていたりと、
あたたかさを

キャンドルのおだやかな光、いつまでも見ていたかったですね。

毎回「メッセージキャンドル」というイベントがあり、みんな想い想いのメッセージをキャンドルに書いて灯火に願いをこめます。
今回はなんだか、いままで以上にその光がやさしいものに感じました。
ぼくのきもちのもちよう、だとは思うのですが。
みんなのねがい

すべてのひとびと、すべての時間が幸せなものでありますように。
そんなおだやかなひとときを堪能した夜でした。
LOVE

次は多分2012年の夏ですね。
また足を運べたらいいなぁ、なんて思います。
空へ